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◆サポートセンター

 システムの操作説明の他、
 保険薬局業務に関するお問い合わせに対し、
 専門のオペレーターが対応いたします。

 「どのように入力するの?」
 などの簡単な操作方法に関する質問から、
 様々なトラブルのご相談にも対応。

 また、制度変更に伴う処理の対応方法など、
 お客様の業務を、全面的にバックアップいたします。

 お電話で解決できない場合には、
 専門スタッフがお客様の元へ訪問サポートを実施して、問題を解決いたします。
 (※訪問サポートは有償です)

 サポート窓口
     電話・FAXにて受付いたしております
     TEL  06 - 6260 - 0888
     FAX  06 - 6260 - 0880
 サポート受付時間

     平日:午前10:00 ~ 午後7:00
     土曜:午前10:00 ~ 午後6:00
     ※上記以外の時間帯、及び日曜日、祝日、弊社所定の
      休業日は、サポートを休止させていただきます。

◆Links

レセコンバージョンアップ
     バージョンアップファイルをダウンロード【契約ユーザ様専用】
 
診療報酬情報提供サービス
     請求用のレセプト電算コードをお調べいただけます。
     (厚生労働省保険局)
 
オンライン請求システムサポートサイト
     オンライン請求のQ&Aや、現在の状況をご覧いただけます。
     (社会保険診療報酬支払基金/国民健康保険中央会)